のぞきチャンネル CCD企画 ACT-NET
90年代の女子アナ、ミニスカアイドル、
スクールメイツなどのパンチラ動画を800本集めました。
見たい方はコチラから>>
4スマホサイトをつくったら・・ ( かずや )
2014/04/13 (Sun) 12:32:10
おじさんのためのスマホサイトを作りました。
まだまだこれからですが、よろしくお願いします。
エロ画像、エロ動画を持ち歩けるようにしたいですね。
どこでもドアじゃなくて、どこでも自慰。
http://erojii.com
4更衣室へ潜入したこと ( かずや )
2014/04/06 (Sun) 11:24:23

高校時代、女子の更衣室に指定されていた
化学教室の掃除道具入れに隠れて、着替えを
覗いていました。超興奮でした。
俺って変態?
変態が集めた盗撮動画集
http://nozokiman.dtiblog.com/blog-date-200005.html

4オジサン好みのズリネタ集 ( かずや )
2014/03/30 (Sun) 13:44:43
中学生、高校生の時代に、
激しくオナニーしましたよね。

ビデオデッキが出たてのころで、
エロビデオが見られるんが
すごく興奮しました・・・

それまでは、テレビで「ウイークエンダー」
に再現フィルムで抜いたり、
「11PM」のエッチなシーン、「トゥナイト」
の山本晋也監督のコーナーで抜きましたね・・・

そんな青春時代のころからの、
スケベな抜けるシーンを800本集めました。

一度見てください・・・

http://tominaga.dtiblog.com/blog-entry-130.html

4健康診断を隠し撮り ( かずや )
2014/03/23 (Sun) 11:50:15
貧乳さんや巨乳さん、カワイイ小乳首さんやゴリゴリのデカ乳首さんなど多種多様なおっぱい・職業を網羅!!

http://modelpeep.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

4キャンギャル大好き。 ( かずや )
2014/03/16 (Sun) 10:10:20
今回も私好みのアイドル級の女の子が多数登場しています!!
そしてカメラ小僧はそんな彼女たちの、Vゾーンをしつこく追いかけますのです!!

http://peepmax.blog.fc2.com/blog-entry-161.html


4好きな女性と・・ ( かずや )
2014/03/09 (Sun) 11:34:13
今まで妻にバレると“刺殺”される恐れがあったため、公開するのを躊躇っていた秘密を、後藤孝規がステップバイステップで解き明かします。男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、妥協なしのいい女を彼女にして、あなたから離れられなくする全てを具体的に公開します。

http://k4wu.com/eolsk/
4究極の恋愛ノウハウ ( かずや )
2014/03/03 (Mon) 23:04:02
今まで妻にバレると“刺殺”される恐れがあったため、公開するのを躊躇っていた秘密を、後藤孝規がステップバイステップで解き明かします。男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、妥協なしのいい女を彼女にして、あなたから離れられなくする全てを具体的に公開します.

http://k4wu.com/eolsk/

4女子更衣室潜入したこと ( かずや )
2014/03/03 (Mon) 00:51:09
高校時代、女子の更衣室に指定されていた
化学教室の掃除道具入れに隠れて、着替えを
覗いていました。超興奮でした。
俺って変態?
変態が集めた盗撮動画集
http://nozokiman.dtiblog.com/blog-date-200005.html
4サンタコスのキャンギャル ( かずや )
2014/02/23 (Sun) 12:47:22
サンタの衣装のキャンギャルを狙って逆さ撮り。

皆さん、生パンなんですね。

http://peepmax.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

4好きです、デパートのお姉さん。 ( かずや )
2014/02/16 (Sun) 11:54:57
接客中のムレムレパンツのお姉さんの股間を狙います。さらに活動範囲を広げ、電車内、病院、車の展示場といたるところのパンツをゲットしてます。

http://peepmax.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
4OLさんの更衣室を盗撮 ( かずや )
2014/02/09 (Sun) 11:32:23
朝帰りのキャバ嬢みたいな露出たっぷりの服装をした女性が制服に生着替え。タンクトップ風のロングスカートを脱ぐと黒で統一したTバックの下着が超卑猥! 滑々したそうなお肌の感触も麗しく張りのあるヒップも官能的だわね~。朝からご馳走様って感じ?
http://modelpeep.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

4こひーレディーを逆さ撮り ( かずや )
2014/02/02 (Sun) 15:04:02
この逆さ撮りの瞬間が興奮しますね。

http://peepmax.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

4この逆さ撮りが好きです。 ( かずや )
2014/01/25 (Sat) 13:59:37
靴屋 その1 (七面相の女)普通にカウイイ子なんだけど表情や角度によっていろんな顔がある子ですね。アップになるとゾクっとする程カワイかったり、遠目だと可もなく不可もなくだったり。パンスト越しの柄パンティはなかなかエロかったですが。

http://renaimajick.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html

4どうもコンパニオンフェチです。 ( かずや )
2014/01/19 (Sun) 11:30:03
スラリと伸びた脚とプリプリのお尻は、やはり超魅力的で裸でなくても勃起度は高いはずです。おまけに周りを気にせずじっくり何度でも見れるので超お薦めです。レース会場をモンローウォークで歩くレースクイーンの後ろを金魚の糞のようにカメラを撮影しながら付きまとっている男どもの熱い気持ちが伝わる作品です!

http://peepmax.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

4CAさん、興奮。 ( かずや )
2014/01/12 (Sun) 15:23:36
トイレが休憩場所にでもなっているのか、放尿後に色々な事をします。タンポン替えとかお化粧とかは定番ですが、中には下半身のみならず上半身まで脱ごうとする人もいたりして、びっくりします。個人的には三番目の人がおススメ。

http://peepmax.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

4電車の向かい合う席に座った女性 ( かずや )
2014/01/05 (Sun) 13:40:06
電車の向かい合う席に座った女性のスカートの中を盗撮!!ひざの上にバックを置いてガードしているつもりで安心しきっている女性のパンツを巧みなカメラワークで丸撮り!!以外にも数多くの女性がパンツを撮られちゃっています!!電車の中は実はパンチラのオンパレードでございますよ!!

http://peepmax.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

4これは、見たい、勃起してきた。 ( かずや )
2013/12/29 (Sun) 15:23:07
とある病院の出来事… 健康診断着替え室にカメラを設置!多種多様の被写体を網羅!あんなコやこんなコの裸体があらわに!こんな顔して、こんなおっぱいしてるなんてけしからん…?!

http://modelpeep.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

4前撮りは興奮しますね。 ( かずや )
2013/12/22 (Sun) 12:40:17
おなじみのパンチラ盗撮師、「ハイライト」さんの新シリーズ。まさかショップ内で自分達が覗かれるなんて微塵も思っておりませんから、平気でミニスカートを覗かれてしまいます。たまりません。

http://peepmax.blog.fc2.com/


4このお姉さんをおかずに ( かずや )
2013/12/20 (Fri) 17:38:39
白ワンピース 30歳(尻肉の盛り上がりがそそられます)顔立ちのクッキリしたまぁまぁ奇麗な女性ですが、表情見てると田舎の純情な娘さんみたいで、警戒心のカケラもなかったような。生活感のある肉付きと小さ目の白生パン、がやたらイヤらしい。シャガミは決定機の逃したが、足上げ前撮りには成功。

http://renaimajick.blog60.fc2.com/blog-entry-29.html

4撮影しながらしごいた。 ( かずや )
2013/12/15 (Sun) 17:32:53
露天風呂は、撮影しながら興奮してくるので、しごきたくなる。
見つかったら、大変情けない格好だ。
http://renaimajick.blog60.fc2.com/blog-entry-26.html
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>
1919gogo.com